フジプルーフ通信

熊本県熊本市にある、防水塗装会社+(プラス)一級建築士事務所の【フジプルーフ工専有限会社】の日常ブログです。

行ってきました!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
22日のブログでもご紹介していましたが、
23日に開催された【飛翔祭】に行ってきました!!!

前日22日の夜のニュースではリハーサルにもかかわらず、
2万5千人の観客…と報道があったので、
本番は相当多いんだろうな…と思っていたらやっぱり、二の丸広場は人・人・人!!!
あとで聞いた話によると早い方は朝5時から来られていた&
約6万人!?の人出だったそうです!!!凄いですよね!w(゚o゚)w

出店させていただいたジップストアも大盛況でした!
お越しいただいた&お買い物いただいた皆様、
本当にありがとうございました♡
工事の件でもお声掛けいただけたり、とても嬉しかったです!

お天気には本当に恵まれ、リハーサルの時よりも快晴、
雲一つない飛行日和でした!

一眼レフカメラ初心者の私が撮影したブルーインパルスですがいかがでしょうか?♡

28501.jpg

28500.jpg

28499.jpg

私のお気に入りショットは上の熊本城+ブルーインパルスです!(」*´∇`)」
カメラ女子にはまだまだ遠いですが写真スキルを磨いていきたいと思います!

この飛翔祭の様子は4月30日(日)、16時30分~
TKU(テレビくまもと)さんにて、
【青の翼に希望をのせて~熊本復興 飛翔祭~】という番組が放送されるそうですよ☆

それでは、また更新します!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

飛翔祭 ブルーインパルス

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
本日の熊本市内はお天気が良く、気持ちよく過ごせそうですね。
季節の花は桜からハナミズキへと移り、カラオケでは
一青窈さんのハナミズキを歌わずには帰れない私は
、思わず口ずさんでおります。(^^♪

テレビでもお知らせがたくさん流れておりますが
明日は熊本市主催の飛翔祭が行われます。
あのブルーインパスルスが熊本の空を飛びます!!
数年前に宮﨑の新田原に航空ショーを見に行ったことがありますが
すごい迫力に空を見上げて、お口、ぽっかーん状態でした。
今回はフジプルーフもTKUさんのCM協賛に加えて頂きました。
明日は二の丸広場に「ジップストア」が出張開店致します。
他の催しも色々あるようですので是非ご家族でおいでくださ~い!
S__51429379.jpg


フジプルーフのスタッフは社員旅行から帰ってから皆、マックス忙しい日々を過ごしています。
朝も早出の毎日ですが、皆、活き活きして見えます。
来週も現場詰まっておりますので張り切って参りたいと思います。!(^^)!
お家の塗替えにはよい季節になってきました。是非建物のメンテナンスは
フジプルーフへお気軽にご相談ください!(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

大阪に行ってきました!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!スタッフ宮﨑です(^◇^)
今日も熊本はあいにくの雨ですが、桜がだいぶ咲きましたね!

さてさて、実は先日、、、
社員旅行で大阪へ行ってまいりました!!!

社員&ファミリー総勢25名超えの大阪旅行☆
もちろんフジプルーフキッズも一緒に楽しんできましたよ♪(/・ω・)/ ♪

20170411_170411_0005.jpg
今回の旅行のメインはやっぱりUSJ!
天気はくもり時々雨ではありましたが、混雑もなく満喫できました♡
念願のハリーポッターエリアも堪能しましたよ(*´▽`*)

27937.jpg
ジュラシックパークから無事帰還したミヤザキ&マツモト…

27938.jpg
漫画「進撃の巨人」に出てくる「鎧の巨人」もいました!本当に大きい!

20170411_170411_0006.jpg
パークの前には商業施設もたくさんあってとっても楽しめました☆

次の日は自由行動だったので道頓堀やあべのハルカスに行ってきましたよ~!
27936.jpg

万博公園に行ったスタッフもいて、桜やポピーがきれいだったとか…
20170411_170411_0009.jpg
20170411_170411_0004_201704111114509aa.jpg
とっても素敵ですよね☆

私も赤ちゃん連れでの参加だったのですが
みんながみんなキッズと遊んだので楽しめました!

社員一同、いいリフレッシュができたので
さらに気合を入れて仕事を頑張って行けそうです♪(/・ω・)/ ♪

最後にお知らせです!フジプルーフのCMが日曜日にも流れています☆
毎週日曜日、KAB(熊本朝日放送)さんの午後3時25分より放送される、
「ビートたけしのTVタックル」内にてオンエアされています!
よかったらCMを見てみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

4月のごあいさつ

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

スタッフ宮﨑です!おはようございます(*´▽`*)!

さて、4月になりました!
新年度が始まってもう一週間がたとうとしていますね(早い!)

4月になったというのにまだとても冷え込む日があったり…
今年は桜がやっと咲いてきたかな…というスローペース☆
今現在50%程度だそうで満開までもう少しといったところでしょうか。

フジプルーフでは現在、
外装改修工事の現場などに入らせていただいています!
来月からは耐震改修工事なども控えているので
工事の様子などもどんどんアップしていきたいと思います。

会社の近くの桜の写真をアップしようと思ったのですが
今日はあいにくの雨…

今度あらためてアップできればと思います(^◇^)

新年度のごあいさつということで、
今年度もフジプルーフをどうぞよろしくお願いいたします!
私も新入生・新社員のような気持ちで(初心を忘れずに)
また仕事に取り組んでいきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

工事進行中!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

みなさん、おはようございます!

明日で3月も終わり...4月から新生活!という方も多いのではないでしょうか
気持ちを入れ替え、新しいことに挑戦していくにはもってこいの時期ですね!

さて、フジプルーフは今日も改修工事進行中です。
170309 (1)

170314 (12)

熊本はもう少しで昨年の地震から1年になろうとしています。
お家のメンテナンスをこの機会にしておきたいなど、
お住まいに関することは是非フジプルーフまでご相談ください!

山田

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ