フジプルーフ通信

熊本県熊本市にある、防水塗装会社+(プラス)一級建築士事務所の【フジプルーフ工専有限会社】の日常ブログです。

CM、放送開始されています!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!ミヤザキです(*´▽`*)
卒業式シーズンは終わり、今度は入学式シーズンがやってきますね!
年度末はどうしてもバタバタとなりがちですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて、タイトルにも書きましたが
先日、ブログでご紹介しましたフジプルーフの新・CM!
⇒2月16日「CM撮影!と、ご報告」
撮影時のリポートは上をクリックでご覧いただけます☆

そしてそして…そのCMが完成してこのようになりました!!!

【表情編】

【仕事編】


このCMがなんと!実は先週からオンエアされているんです(^◇^)
明日は水曜日なので夕方のKABさんの番組内、もしくは
KKTさんの「テレビタミン」内、
「めくってハイ&ロー」コーナーの前後で流れるかと思います☆
もしよかったらテレビの前でチェックしてみてくださいね(^^)/

元気な音楽がキャッチーなCMになっているかと思います!

CMをご覧になられた方は何かの際やブログ・フェイスブックのコメントに
「ちょっとっ、CMみたわよっ!o(^▽^)o」など…お声掛け頂けると嬉しいです!

それでは!皆さんの感想、お待ちしております!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

模型特訓中!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
今日は比較的あったかい日でしたが、
みなさん、風邪などはひかれてないでしょうか???

さてさて、今日のブログでは
先日、ジップスタッフYちゃんが模型を特訓していた時の一コマをUPします!

24677.jpg

もともとDIYの好きな彼女は、器用で、とっても作業が丁寧…!!!
なので、楽しんで特訓に励んでもらっています!

模型の道具もMYセットを一式揃えて、やる気マンマンのYちゃんなのでした☆

私たちもYちゃんに負けないように模型製作技術の鍛錬をしていきたいと思います(^◇^)
「好きこそものの上手なれ!」ですね~☆

それでは!明日は1月最終日!張り切って頑張りたいと思います!
スタッフ 宮﨑

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

お知らせ☆

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!スタッフ宮﨑です!

2016年も残すところ後3日ほど…
今年もあっという間でしたね!!!

毎年言っている気がするのですが、「え!?もう年末!!?」といった気分です。

今年は本当に色々とあり、
私自身も耐震診断でたくさんのお客様のお宅にまわらせていただきました。

さて、お知らせですが、
弊社の冬季休業期間は
明日12月29日から2017年1月4日までとなります。


また、弊社の運営するショップ『ZIP STORE』の営業日は
こちら(ジップストアのフェイスブックページ)をご覧ください!
そして、よろしければ「いいね!」の応援をよろしくお願いいたします。

それと!弊社のホームページ「施工例」ページに随時物件を追加中です☆
弊社施工例ページはこちらから!
161228 施工例

これからも追加をして参りますのでぜひ、ご覧ください!

お正月といえば家族や親戚で集まる機会も多くなるかと思います。
この機会に大切な家族である「おウチ」自身のメンテナンスもご検討されませんか?
外装改修工事や防水工事など、住宅のことは私たちにお任せください!

それでは今後ともよろしくお願いいたします(^◇^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

12月!!!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは!フジプルーフの宮﨑です。

今日は12月に入ったということで…
とって~~~~~も12月らしいものをアップしちゃいたいと思います!
じゃじゃ~~~ん!!!

DSC_2844_20161202175011e23.jpg

クリスマスツリー!!!
もう一年の締めの月ですね…
今年はいろいろありすぎて、一年がいつも以上にあっという間に感じています…

ちなみにちょうど去年のブログはこんな感じです笑
http://fuziproof.blog.fc2.com/blog-entry-540.html

DSC_2845_20161202175012712.jpg

今年も2パターンのツリーを出しました!
下の青いツリーは出すのもしまうのもカンタン!

出すとテンション上がりますね~~~↑↑↑

今年ももう少し!
やり残すことのないように今年も駆け抜けたいと思います!

ここで懐かしい私の写真を…(縦の比率を大きくしてスリムに見える加工をしています♡)
161202.jpg

それでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ


秋の味覚…!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!スタッフ宮﨑です^^

今日の熊本市内は一時すごい雨が降りましたね…

さて!今日は(今日も?)食べ物のことについてUPしたいと思います!
じゃじゃ~~ん!!!

IMG_6116.jpg

美味しそうな大きな栗☆☆☆
こちらはスタッフ山田のおじいちゃんからいただいたもの。

こんな栗がとれるなんてすごいですよね!!!

塩ゆでしてもらい、お昼にスタッフみんなでパクつきました!
食べるのに夢中で写真を撮ることをすっかり失念。。。

IMG_6119.jpg

なので、食べてるテイで写真を撮ってみました!笑
それと突然ですが、一発ギャグしま~す!

IMG_6121.jpg

≪びっクリ!!!≫

では!また更新します(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ