fc2ブログ

フジプルーフ通信

熊本県熊本市にある、防水塗装会社+(プラス)一級建築士事務所の【フジプルーフ工専有限会社】の日常ブログです。

熊本祭り

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!!まつもとです(☆∀☆)

2月14日(金)ですが、
『くまもと産業ビジネスフェア2014』に
熊本高専さんも出展されているということで見に行きました!!

IMG_0450_R.jpg

学生さんには残念ながら会えなかったのですが、
学生さんの作品等は見ることができました!!
普段見ることのない機械科の作品も飾ってあり、
とても勉強になりました(*´ω`*)

IMG_0454_R.jpg

3Dのくまモンも作成できるということで飾ってありました!!
可愛かったの思わず「欲しい!!」と言ったら一つ頂けました!!
ありがとうございますm(_ _)m

そういえば、昨日の熊本城マラソンではくまモンも走っていたそうで。。。
くまモンはなんでも出来てすごいですね(`・ω・´)
そして公務員ランナーの川内選手、優勝しましたね!!
私も近くで応援したかったです(´;ω;`)

スポーツが熱いので私も運動したくなってきました!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuziproof.blog.fc2.com/tb.php/421-cbe9509e