fc2ブログ

フジプルーフ通信

熊本県熊本市にある、防水塗装会社+(プラス)一級建築士事務所の【フジプルーフ工専有限会社】の日常ブログです。

最近の工事風景!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは\(^o^)/ 本日はお久しぶりに藤本ひろこがブログアップさせて頂きます。
明日で1月も終わりですね。世間は節分の豆まきというよりは、恵方巻の画が多く目に入る気がします。
フジプルーフの最近の工事風景はこんな感じです(*^_^*)↓↓↓

150117 防水 (3)
150120 防水・シール (6)
150127 防水 (4)

みな、元気に頑張っております。\(^o^)/

そして看板犬ゼンのお散歩コースにはたくさんのカモがおりまして、何とも可愛いです。
朝からは川岸で休んでいたカモが川へ入る姿を見ることができます。
IMG_0249.jpg
先日、そんな癒しの光景の中に残念な風景がありました。
IMG_0170.jpg
誰かが産業廃棄物を不法投棄・・・・、残念でなりませんでした。
きちんと取り締まって頂きたいな・・・捨てた方には罰金が科せられるそうですが、
川の清掃活動をしてもらうのはどうでしょうね・・?
みんなの川ですから美しくありたいと願います。

では、皆さま、風邪をひかれませんように!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuziproof.blog.fc2.com/tb.php/488-d35b51a1