fc2ブログ

フジプルーフ通信

熊本県熊本市にある、防水塗装会社+(プラス)一級建築士事務所の【フジプルーフ工専有限会社】の日常ブログです。

台風に負けるな!!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは(*^▽^*)9月になりましたね!!
今日工事の終わったところがありますので、少しですがビフォーアフターをご覧ください☆

まずは屋根のビフォー
160817 (1)_R

アフター
160831 (7)_R

そして屋上防水のビフォー
RIMG3061_R.jpg

アフター
160806 (2)_R

最後に外壁のビフォー
RIMG3082_R.jpg

アフター
DSC03246_R.jpg

他にも建物の中も施工させていただきました(#^^#)
今日はほんの一部ですが皆様にお見せできればと思いUP致しました(*^▽^*)

建物はメンテナンスをすることでより長く安全に過ごすことができます。
建物について少しでも気になることがありましたら弊社までご連絡ください!(^^)!

ではでは台風12号も接近中ですので台風対策をしっかりして、
台風に備えたいと思います!!
皆様も気をつけられてください(*^▽^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuziproof.blog.fc2.com/tb.php/574-6b4a27be