フジプルーフ通信

熊本県熊本市にある、防水塗装会社+(プラス)一級建築士事務所の【フジプルーフ工専有限会社】の日常ブログです。

CM、放送開始されています!

Posted by フジプルーフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!ミヤザキです(*´▽`*)
卒業式シーズンは終わり、今度は入学式シーズンがやってきますね!
年度末はどうしてもバタバタとなりがちですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて、タイトルにも書きましたが
先日、ブログでご紹介しましたフジプルーフの新・CM!
⇒2月16日「CM撮影!と、ご報告」
撮影時のリポートは上をクリックでご覧いただけます☆

そしてそして…そのCMが完成してこのようになりました!!!

【表情編】

【仕事編】


このCMがなんと!実は先週からオンエアされているんです(^◇^)
明日は水曜日なので夕方のKABさんの番組内、もしくは
KKTさんの「テレビタミン」内、
「めくってハイ&ロー」コーナーの前後で流れるかと思います☆
もしよかったらテレビの前でチェックしてみてくださいね(^^)/

元気な音楽がキャッチーなCMになっているかと思います!

CMをご覧になられた方は何かの際やブログ・フェイスブックのコメントに
「ちょっとっ、CMみたわよっ!o(^▽^)o」など…お声掛け頂けると嬉しいです!

それでは!皆さんの感想、お待ちしております!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

フジプルーフHPへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuziproof.blog.fc2.com/tb.php/608-465457d1